--.--.-- *--



2010.08.03 *Tue

狭いところに露店をひらけたときのすがすがしさ

最近のこまごま露店
rotenn_03.jpg

rotenn_04.jpg

ん?タティT?
そう実は最近インするたびにじゃんけんやってます(たぶん)
最近目的が摩り替わって赤ぽ目的でくじひくようになってきてるけどタティT実はフルセットでたんですねー
かけら1200個くらいつかったきがしますクジは40枚くらいかなー数えるの忘れた
あと腰は20Mくらいで売れたんですけどSS撮るのわすれてました
RedStone 10.07.27[04]
邪魔しにきた応援にかけつけたBLことベーコンレタスさんとパシャリ

rotenn_05.jpg
[攻撃Lv4](16%) ホークアイ
せんこまさん用に作ったのはいいけどまだいらんかなーとおもって露天に並べてみたら売れた

rotenn_06.jpg
着々とお古装備売り払えてますねー

rotenn_07.jpg
[不可視Lv2]スタリンLX(補正忘れ)
実は初自ドロッピ透明指

rotenn_08.jpg
[自動リロード]ワームブリーズ(9)
補正良好久々のUでした その日のドロップその日のうちに(キリッ

お金がたまったので買い物~
kaimono_01.jpg
周りの人がニケもってる→わしもほしい!→ちょうど安いのみつけたので思い切って購入
メインクエとか箱漁り用に使ってますいつかせんべいさんに履かせてGv出たい
買ったあとのSS撮り忘れてこんな中途半端なとこが

kaimono_02.jpg
光ツインしたくてむしゃくしゃして買った今は反省している
ファミの殲滅力あがって満足はしています

露店の売れ行き良好ですがそのぶん高い買い物もしたので±0ですね
そんな良品ばかりおちるわけでもなくやっぱり日々生活に困っています
目標は運比アンチ11億ですがまだまだ程遠い…その間に売れちゃったらもうモチベだださがり必至
無駄遣いやめるぞー!(といいつつUエンチャして昨日散財した)
CATEGORY : ■露店

2010.07.29 *Thu

むしゃくしゃしてやったテイム


モリネル内周が行っても行っても使われているのでむしゃくしゃして近くにいたボーンドラゴンをテイムしてみた

ちなみにステはこんなかんじ
pet.jpg
上が支援なし 下が憂鬱風雨励ます褒める唐辛子状態
クリ出やすい子なのでからし使ってあげると赤ダメが3万こえたりとかしますねー
あとブロック持ちだし防御力もかなりあるから耐久力はすごい
火力の高さが魅力ですがやはり普段ファミつかってるテイマからすると移動の遅さと攻撃速度がネックかなあと
でもmobによちよち歩いていってぱくぱくムシャ-する姿すごいかわいい
ちなみに魔法抵抗は
火73%,水33%,風28%,地73%,光-12%,闇73%
なので火と闇が多いモリネル内だとそこそこだとおもいますでもやっぱり遅いから数狩る狩場には向かないかな


ちなみにその数時間後もう一匹も捕獲
にらみ合いONにするの忘れてたらひどくレベル下がってしまった…骨兄弟かわいい
pet_01.jpg

気が向いたときにでもさんぽにつれていこうかな^^



roten_01
[自動リロード]セーフケージ(9)
フォリン行くんだしと思って買ったセーフですがちょっと欲しいものができたので早々に売り払うことになりました
おそらくしばらくしたらまた買い戻すかと思われるけどひとまずは大家ロマ着ておこう…

2010.07.27 *Tue

青再構成代行


ぼちぼちソロしてたらかけらがたまってました
天上行ってHP増やしてもらうかかなり悩んだものの今回も再構成をもらいに悪魔へ
ちょうど街で代行募集を叫んでいた方がいたのでさっそく耳 価格は実費+50M
代行させていただくのは今回で二回目になりますがやはり不慣れなのが丸わかりなアレでした
で今回は背についてる敏捷比率の再構成にチャレンジ 狙うは2/8

で、結果が










saikousei_02.jpg

    /\___/ヽ   ヽ
   /    ::::::::::::::::\ つ
  . |  ,,-‐‐   ‐‐-、 .:::| わ
  |  、_(o)_,:  _(o)_, :::|ぁぁ
.   |    ::<      .::|あぁ
   \  /( [三] )ヽ ::/ああ
   /`ー‐--‐‐―´\ぁあ

前回成功したからって心にゆとりをもってたらこのありさまだよ!
Gチャで発言すべきことを白チャに誤爆するくらいに焦りました

せっかく担保やSSなしでと信頼してもらえたのにこれはひどい

これで戦績は一勝一敗ですねまだまだどうなるかわからないといったところ
CATEGORY : ■再構成

2010.07.23 *Fri

「Udeta」

最近暑い日が続いていてアレですね
外出た瞬間太陽に内臓焼かれて死ぬ死んだ吐くか吐かないかの瀬戸際ヤバイ
あとどうでもいいけど今日のお昼に目しゅじゅちゅします 
眼前に迫ってくる麻酔の針のことを考えるとそれだけでこわいやばい

7/11~16までのUドロッピ報告
U_02.jpg
「え、これだけ?」「はい」
いつにもましてゴミばっかひどいしかも隣にちょこんと写ってる無限矢がまたシュール
まあ狩りにでてる時間とかを考慮したらそこそこ出たほうなのか……な…
他にもホークアイとかあとなんか忘れたけどU出たんだけど別PCにSSあるからまあ割愛

テイマ350なったら再振りするとかいってたけどなんだかんだもう360まできちゃったので
タイミング逃したってことで400なったらしようと思う今度こそ

最近ようやく積んでたオフゲーを消化する作業に入ったのであんま狩りとかいけてないです
ゼノブレイド封あけてからもう2週間くらいたってようやくさわってみたよ!
これはまあ別の記事で個別にカテゴリ作って色々感想とかかこうとおもうます


おまけ
RedStone 10.07.21[03]
気晴らしに買ったミニペット石ころで光Pでたーわはー^
大地とか風とかも出た気がするけどもう食べちゃったのでしらない^^
もう一匹出したいと思ったけどでないくさいのでツインしたけりゃ露店で買えってことですね!!
CATEGORY : ■Uドロップ

2010.07.12 *Mon

みんなが放置やめろっていうから

なんかもう作ってさっそく10日放置とかね
まあ1ヶ月に1回更新できれば良い方っていうかんじのゆるい更新頻度でやっていきたい
7月はいってからぐずぐず体調崩してばっかで色々やばいです人生積みそう

とりあえず最近の(復帰してからの)U報告
U_01


主にトラン東部、北部、あとはモリネル1F外周とかそこらへん
地味にソウルサッカーが初のDXUだった・・・鞭かよ!誘惑2%かよ!まあ20Mくらいで放置してたら売れましたはい
その他にもあまりにゴミすぎてSS撮るの忘れたようなのをぽつぽつ
あまりにもひどい酷すぎるこんなエサばっか食ってるからかわたしのミニペットちゃんもすっかり痩せ衰えてきました
かといって良Uを喰わせるのけ?と聞かれたら答えは絶対にNO!だ!
あ、タートでたよ!補正は3 駒につかわせてます

あ、あとこまごまが350なったよー^
350なったらステ再振りするって決めてたのでぼちぼちWM買いにいかんとなー
そろそろ敏捷ないときっちいので運に振る量減らして装備でまかなうかなーとおもってるます
あとたぶんもうテイマでGv出ることないとおもうので健康振る量も減らすかな

この調子でせんこまのレベルもあげたいです装備揃えてあげて移籍させたい気分

運健アンチだれかください(´☣////_ゝ///☣ `)耳よろ♥
CATEGORY : ■Uドロップ

プロフィール

ごまだれ

Author:ごまだれ
■ ごまだれ
めんどうくさがり 6/24 AB
よく寝てよく遊びあまり飯を食わない
連絡とれないときは大体寝てるかオフゲー廃人

赤石中心にMMOうろうろFPSもたまに
誘われてはじめたはいいが3日で放置がザラ

■ RED STONE
こまごま@VIP:貧乏サマテイマ
閃光のこま:お察し装備物理弓
コヌゴマ:なにもかも不遇知識槍
ごませんべい:みんなのアッシー天使
あとほぼ倉庫化垢にシフ支援WIZネクロリトル



最新記事



月別アーカイブ



カテゴリ



検索

ブログ内でさらに検索をかけたいときに



リンク

このブログをリンクに追加する



09
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
Copyright © 音心譜痛 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee  ・・・ 
